~目には見えないもの~

あなたは、目に見えないものを信じていますか?

 

例えば・・・

●スマホの電波 ●紫外線 ●愛 ●心 

 

あなたはお墓参りはしますか?

 

ご先祖様や神様は?

 

死後の世界は?

 

UFOや宇宙人は?

 

テレパシーや気功は?

 

私はこれら全てを信じています。

何故かというと実体験があるからです。

そして信じている方が幸せだからです。(*^-^*)

 

何かの宗教とかではないです。自然の神様なので

あえて言えば神道ですね。

 

あなたが幸せなら信じなくてもOK!

でも、もし幸せではないなら視点を変えて

みるのもいいですよ。

 

あなたの家系にお墓はありますか?

お墓まいりがあるってことは、ご先祖様がいるってことですよね?

死後の世界があるのではと思いませんか?

ご先祖様が見守ってくれてると思うと、少し安心感がありませんか?

私はそう考えています。

 

そういえば、少し前にアメリカ国防総省がUFOの映像を公開し、

それを未確認飛行物体とほぼ認めた形となっており、

それを日本のNHKも映像入りでニュースで放映しましたね。

 

このように、まだ解明されてない目に見えないものも

だんだん解明され発表されていくと言われています。

 

人間の能力(潜在能力)は

まだ膨大な量が眠っていると言われています。

イメージするとそのとおりになる。

夢が実現すると言われています。

まだ、眠っている人間の能力が

開花する日がくるかもしれません。

 

自分の可能性に挑戦してみませんか?

できる、できないではなく、

やりたいかどうかで決めて行動してみる。

根拠がなくても自分に自信を持つことで、

どんなことでも出来るようになりますよ。(*^-^*)